ハイラックスサーフ185ナローカスタムサンドベージュ/オールドイングリッシュホワイト

ハイラックスサーフ185クラシックパッケージ
埼玉県 Y様  50代

型式:GF-RZN185W/ グレード:SSR-X
年式:平成10年式 / 排気量:2700cc
シフト:オートマ
修復歴:無し

ハイラックスサーフ185ナローカスタムサンドベージュ/オールドイングリッシュホワイト

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

趣味と仕事で使う荷物を運べる車がほしいなと思い、洒落たワゴン系の車を探し始めていたところナローボディーのハイラックスサーフが目に止まりました。

どんなところでカスタムをしているのか検索をしているとカージャパントミーさんを見つけました。

サイトを隈無く見ているとどの車もお洒落でステキなナロースタイルのアメリカンチックなカスタムスタイルでカッコイイ!なと。

ハイラックスサーフと言えば25年、30年くらい前に周りで乗っている人たちが多くいた記憶があります。当時はスキーを積んでいる姿が多かったように思います。そこにはユーミンの曲が笑

それを現代の技術でこのようなカスタマイズをして別物の車に仕上げるトミーさんに脱帽でした。

直ぐに連絡をして丁寧な説明をメールでいただいて、あっ、ここのお店なら古い車でも安心して購入できると確信しました。それから何度も質問、問い合わせをしては丁寧にお応えしてくれた加藤さんにすべてお任せすることができました。

納車されるまでの約9ヶ月間は長い時間でしたが、その間のメールと電話のやり取りでワクワク感が増していきました。ボディーカラーは何にしよう、内装は、ステアリング、足回りなどいろいろと頭の中に仕上がりのイメージが湧いてきて、待ってる間も楽しい時間となりました。
特にカラーに関しては加藤さんに何度も相談をして、突然色を変えたりして迷惑をかけてしまいましたが、快くカラー変更に応えてくれて大感謝です。

実際に納車されてベージュホワイトツートンのハイラックスサーフに対面した時の印象は思った通りに仕上がっている!
メッキ部分の輝きも良い感じにクラッシック感を出していて、一瞬でこの車のファンになりました。
内装に至っては木目調で統一しましたのでナチュラルエレガント感が出ていて大満足です。

ハイラックスサーフ185ナローカスタムサンドベージュ/オールドイングリッシュホワイト

エンジン、足回りに関しては10万キロを超えているので今後のメンテナンスに注意していかないと思いますが、そこも加藤さんに相談しようと思います。

今後は26歳になる息子と一緒に末永く大切に趣味と仕事に使って気分良く走らせて行こうと思います。

この度は大変お世話になりありがとうございました。

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー サンドベージュ/オールドイングリッシュホワイト
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. DEANクロスカントリーホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウインカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. プロコンプショックアブソーバー
  13. ブラウンシートカバー
  14. ドアトリムブラウン張替
  15. ナビゲーションシステム持ち込み取り付け
  16. トヨタ純正新品メッキバンパー
  17. イージーグラフィックウッドパネル
  18. ウッドステアリング持ち込み
  19. 性能維持対策(エアコンパネル&バッテリー新品)
  20. チューブサイドステップ
  21. 希望ナンバー