ハイラックスサーフNEO CLASSIC EYE’S

ハイラックスサーフ185NEO CLASSIC EYE’S
千葉県 Y様  30代

型式:GF-RZN185W/ グレード:SSR-X
年式:平成13年式 / 排気量:2700cc
シフト:オートマ
修復歴:無し

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

元々は古いアメ車が好きでずっと乗っていましたが、子供の成長と共に嫁からのブーイング、故障等々でそろそろ自分も現行車に乗る時なのかなと考え始めたのがきっかけでした。

釣りやキャンプが好きなので次はランクルがいいなぁと、近くの車屋さんを見に行って目に止まったのが95プラドでした。

そしてその近くにサーフも置いてあり、形はサーフのがいいけど顔面は95プラドがいいなぁと思いながらネットを徘徊していると有るではないですか!サーフに丸目!それがトミーさんとの出会いでした。

それから穴が開くほどトミーさんのホームページを見て、勇気を出してメール。その後、実際加藤さんから電話をもらい、初っ端30分くらいの長電話。笑

私が不安に思ってることなど、丁寧に答えてくれてそのあともメールで細かいことを色々教えてもらいここに任せようと決断しました。

1番こだわったところは、ツートーンの塗装でした。

私のわがままな要求に、塗り分け箇所をマスキングテープで示して写真を何回か送ってくれた加藤さんには感謝です。

遠くで会ったこともないのに、と初めは不安でしたが納車日には安心感しかありませんでした。

正直、故障は当たり前と思いながら納車されて500キロほど走りましたが、不具合なく嫁と子供も大満足しております!

その中でも1番感動したのは、アンダーコーティングです。

悪路走行が多いのと海が近いこともあり下廻りが心配でしたが、綺麗にコーティング塗装してあり外装や内装より、下廻りに見入ってしまう私は変態です。

外見だけじゃなく見えないとこも、ここまでやってくれるトミーさんは素晴らしい!それもあって下廻りの画像多めです笑

これから大切に乗って行きたいと思います。

加藤さんはじめ、整備士さんや外注さんに感謝です!ありがとうございました!

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー ヒースグレー/ゴビベージュ
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. トミーオリジナル NEO CLASSIC EYE’S
  5. ブラックスチールホイール
  6. BFグットリッチAT 235/85/16
  7. クリスタルヘッドライト
  8. クリスタルフロントウインカー
  9. USコーナーレンズ
  10. クリスタルテールレンズ
  11. サイドクリスタルウインカー
  12. メッキアーチモール
  13. 10mmラバーフェンダー 
  14. ブラウンシートカバー
  15. ナルディウッドステアリング持ち込み
  16. 性能維持対策(エアコンパネル&バッテリー新品)