ハイラックスサーフカスタムアルルブルー

ハイラックスサーフ185ナローパッケージ
愛知県 O様  30代

型式:GF-RZN185W / グレード:SSR-X
年式:平成12年式 / 排気量:2700cc
シフト:オートマ
修復歴:無し

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

大学の頃からサーフにずっと乗りたいと憧れていました。結婚をして、子どもができたことで大きい車を買おうと…ショップにサーフを見に行きましたが、燃費の悪さと子どもが産まれたら大変かなと諦め当時はファミリーカーを購入。

その後もサーフを道路で見かける度、カッコイイーと言っていました。

家族でキャンプをすることもあり、サーフで来たらカッコイイよねーとか、海にサーフで行きたいなどサーフ愛は止まりませんでした。

世の中が電気自動車に変わっていく傾向にある中で乗るなら今しかないと思いました。

ハイラックスサーフカスタムアルルブルー

夫も185サーフなら好きな形だと😆私も185サーフの形が好きでお互いの意見が合い、夫がショップを探している内にトミーさんを見つけてくれました。

カスタムが出来るショップは地元にもありますが、夫はトミーは信用出来そう、きちんとやってくれるから大丈夫だと。

愛知県に住んでいますが宮城県で車を買う!?私は車に試乗しずに買うのが信じられず、色々と疑う始末。

本当に車が届くか等いろいろ考えていましたが、夫がホームページや写真などを見せてくれ、ただただカッコイイ!あまり見たことが無いサーフにわくわくしました。

一度中古車でサーフを乗ってみましたが、内外装が汚くて、、、トミーのサーフは奇麗に掃除がしてあり、メンテナンスもしてくれるという事で夫を信じてトミーで購入を決意しました。

約9ヶ月待ち納車された時は、ちゃんと届いた安心感と憧れのサーフがカッコ良くカスタムされ私達だけのサーフが来たという満足感が半端なかったです。

長い期間を待った甲斐がありました。これから海やキャンプをサーフと共に楽しんでいきたいと思います!

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラーアルルブルー
  3. TOYOTAクラシックオリジナルグリル
  4. ブラックスチールホイール
  5. BF Goodrich AT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト      
  7. クリスタルフロントウインカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. ナビゲーション持ち込みとりつけ
  13. リア4runnnerエンブレム持込み取付
ハイラックスサーフカスタムアルルブルー