全国のハイラックスサーフファンの皆様こんにちは。
いや~やっと来ましたね「春」!!!
こちら宮城でも桜が咲き始めており、場所によっては本日花見日和になっているようです。

これから10日ちょっとは淡く優しい桜色と、瑞々しいかおりに癒されることができますので、ハッピーな毎日を味わえるのはうれしい限りです♪
さてさて、そんな心地よい話題からの~それを上回る情報のご紹介です。
ズバリ!
ハイラックスサーフ弊社制作からの買戻し車両!入庫決定のお知らせ~です。
このお車はに神奈川県A様にご購入いただき、愛情をもって大切に所有していただきました。
その間、ちびちゃんだったジュニア君もブースターシートを使うまでに成長されました。
横須賀にアーリーアメリカンな家を建て、この家の外観に似合う車が欲しいと思っていました。 (103customcar.com)
A様ファミリーの一員として、たくさん活躍してもらったこのハイラックスサーフ。
そんなメモリアルな一台ですから素敵な次のオーナー様探しをこのブログを通し開始させていただきま~す。
<H8年式 ハイラックスサーフ 185型 SSR-X 走行距離115,000km 実走行、修復無し>
カスタム内容 ~クラシックスタイル~
オールペイント アルルブルー
ナローボディ&USアーチモール
TOYOTAクラシックグリル
前・後メッキバンパー
ブラックスチールホイール
YOKOHAMA ジオランダー A/T
2インチリフトアップ
クリスタルヘッドライト
USコーナーレンズ
サイドマーカー
その他カスタム有り



弊社の到着予定は4月25日~を予定しておりますので、入庫しましたら改めて車両情報を公開させていただきます。
そこで今回も、気になる方の先行予約を受け付け致しますので、このブログのコメント欄からお問い合わせください。
お客様氏名
ご住所
携帯番号
以上よろしくお願い致します♪