ハイラックスサーフ184ナローパッケージ

ハイラックスサーフ185
4RUNNER NARROWパッケージ
茨城県 A様 30代

型式:GF-RZN185W/ グレード:SSR-X vセレクション
年式:平成12年式 / 排気量:2700cc
シフト:オートマ /修復歴:無し

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

加藤さん、トミーの皆さん、カージャパンの皆さん、この度は本当にありがとうございました。

実は、3年程前くらいから気になっていて中々妻の許可が降りず、諦めていました。
そんなある日、ダメ元で妻に聞いたらまさかの良いよと!

妻の気が変わらないうちにと思い、それからの行動は早かったです!

最初は電話でサーフについてお話しを聞きたいと言うと、加藤さんは凄く丁寧に説明をしてくれました。

ハイラックスサーフ184ナローパッケージ

実際お会いすると、電話以上に凄く丁寧な方でした。
知識、ノウハウは本当に凄くこのお店なら絶対大丈夫だと思いトミーさんにお願い致しました。

オリジナルの一台に仕上げる為、しつこいくらい連絡しました。(笑)

あの時はすみません…

納車はトミーさんに直接取りに行けなく申し訳なく思います。

近々遊びに行きます!

納車後、楽しみに乗っていたらまさかまさかの、10日目で当て逃げされ、せっかく9ヶ月という長い月日を楽しみしていたのに、しばしのお別れになってしまいました。

納車後も凄く丁寧に質問に答えて頂き、買ってからも安心できます。
今後とも宜しくお願い致します。

185サーフが大好きになりすぎて、ワイドも欲しいな~と思う今日この頃です!

楽しい車に出会わせてくれて、本当にありがとうございます。

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー グラナイトクリスタルメタリック
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. ブラックスチールホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウィンカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルLEDテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. 10mmラバーフェンダー 
  13. momoレザーステアリング持ち込み取り付け
  14. IPF社製 LED持ち込み取り付け
  15. 性能維持対策(エアコンパネル&バッテリー新品)
  16. ナビゲーション持ち込み取付け