ハイラックスサーフ185ナローブルー/キャンプ

ハイラックスサーフ185ナローパッケージ
宮城県 K様  30代

型式:GF-RZN185W / グレード:SSR-X
年式:平成12年 / 排気量:2700cc
シフト:オートマ
修復歴:無し

ハイラックスサーフ185ナローブルー/キャンプ

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

昨年の納車から間も無く1年が経過しようとしています。

乗り換えの経緯と、納車後についてまとめてみました。

これからのオーナーさんの参考になれば幸いです。


昔からレトロな四駆に憧れはあったものの、無難に国産現行車に乗っておりました。

そんな中、コロナウイルス感染拡大により、生活が一変。


様々な制限にストレスを感じた一方で、こんな状況でも後悔なく生きていきたいと前向きに

考えるきっかけになりました。

また、遂に30代に突入ということもあり・・・思い切って念願の四駆に乗り換えを決意しました。


ランドクルーザープラド寄りで検討している中、カージャパントミーさんのホームページを発見。

様々なカスタム車両がどれも新鮮で、自分が所有することを想像すると、ワクワクが止まりません。


すぐにアポを取り、店舗に向かいました。

試乗もさせていただき、予想外の運転のし易さから、気持ちは完全に185サーフ一択。

私が幼少の頃、130サーフに乗っていた父に相談すると、「いいんじゃない?」の一言。

1からのフルオーダーも視野にありましたが、買い戻し車両で良い話をいただけたので、そこで即決しました。
(たまたまですが、30歳の誕生日の日に連絡をいただきました!笑)


納車後は日々の通勤と、週末のアウトドア(キャンプ、釣り)で大活躍のサーフ。

USパーツをうまく使ったシンプルで美しいカスタムで、四駆乗りの方を中心に「格好いいね!」とよく声をかけられます。

塗装やエンジンルームの中も綺麗で、大絶賛でした。

現状で不具合等もなく、年式の割には安心して乗れるところも魅力的です。

不満は一切ありません。

これからは前オーナーさんの思いを大事にしつつ、USパーツを少しずつ増やしてカスタムを楽しんでいこうと思っています。

このような車両を紹介していただいたマネージャー加藤さん、カージャパントミーのスタッフの方々に心より感謝申し上げます。

今後ともカスタムや整備等でよろしくお願い致します。

ハイラックスサーフ185ナローブルー/アウトドア

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー MINIエレクトリックブルーメタリック
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. DEANカリフォルニアアルミホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウインカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. 2インチリフトアップサスペンション
  13. デフダウンキット
  14. ナルディクラシックウッドステアリング
  15. ナビゲーションシステム(パナソニック)
  16. ETC
  17. USクロスバー絶版品(中古持ち込み取付)
  18. US純正マフラー
  19. スチールホイール&冬タイヤ
ハイラックスサーフ185ナローブルー/釣り