ハイラックスサーフ185ナローカスタムパッケージ20200915

ハイラックスサーフ185ナローパッケージ
神奈川県 K様  40代

型式:GF-RZN185W / グレード:SSR-X / 年式:平成14年 / 排気量:2700cc / シフト:オートマ / 修復歴:無し

ハイラックスサーフ185 カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー アルルブルー
  3. トミーオリジナルクラシックTOYOTAグリル
  4. ブラックスチールホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウインカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. Panasonicナビゲーションシステム
  13. チューブサイドステップ
  14. ドライブレコーダー
  15. ウッドコンビステアリング

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー
神奈川県 K様

大変ご無沙汰しております。

早いもので、納車していただいてから1年が経ちました。

納車後、約半年ほど仕事が異常に忙しく、待ちに待った納車以降ほとんど乗ることが出来ませんでした。

春先から少しずつ乗る時間ができ、何度がキャンプにも出かけました。

走行距離は、納車時点からまだ2000km程度しか乗れておりませんが。

私が購入させて頂いた仕様は、14年式12万kmでした。

1年間乗った感想は、「最高」の一言です。

一番はベース車の状態です。ホントにいいベース車を選んで頂いたなぁと思います。
内装などの細かい傷は約18年前の車ですので当然ありますが最小限ですし、車の機構部分もベース車の選定の良さを感じます。

納車時の足回り等のメンテナンスも行き届いていて、良い車を届けようというプロ感を感じました。

塗装やパーツを含めた外装も最高で、1年経った今も、家に帰ってきて車を見るたびにいいね~と思ってしまいます。

メンテナンスについては、距離は走っておりませんが、なるべく短距離走行を控えたりオイルなどの交換はこまめにしております。

子供たちにとっては、ミニバンに比べると完全に乗り降りしにくいのですがそれでも「どっちで行く?」と聞くと「サーフでしょ」と口をそろえます。

家族にとっても最高の車です。

本当ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。