お洒落グリル♪

連日の雨ですが幸い気温は過ごしやすい季節となってきました☆

さてさて本日は納車を控えております4RUNNERナロー&グリルのご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンメタのペイントで前後バンパー、ホイールと大人な渋さをイメージさせる車両ですね!!

その中で注目していただきたいのがワインポイントで強烈なインパクトがあオリジナルTOYOTAグリルです☆

赤、黄の縦ラインが入ることでガラッと全体の印象が変わりますね♪

オーナー様の遊び心が満点な1台となりそうです。

グリルはTOYOTAだけではなく4RUNNERでも弊社で造ってみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンブレムはご希望によって色々なパターンで手掛けるので我々も楽しみながら作り上げることができます。

これからも新たなカスタムを模索していきたいと思います!!