買取直売!「トキメキ」の215サーフ♪1KDディーゼルターボ 絶好調です!

全国のハイラックスサーフファンの皆様!こんにちは♪

本日はお久しぶりの「買取直売」企画です!!!

 

早速ですが、本日のハイラックスサーフの一番の「売り」をお伝えします!

「1KDディーゼルターボ」

なかなか市場には出回らない1台です。

 

それでは早速いってみましょ~う!

平成15年  215型   ハイラックスサーフ SSR-X 1KD3000㏄ディーゼルターボ、オートマ 153,700㎞

純正パールホワイト 令和4年10月まで車検付き ※現在スタッドレス仕様の為、社外アルミ付きです♪

 

<それではこの車両の特記事項をお伝えいたします!>

・弊社が買取させていただいた車両で、直売いたします!

・入庫点検、試乗済み!純正ノーマルな程度良好車!!試乗もOK!!!

・2021年の第一弾ですので嬉しいお得なプライス!!!

 

この車両は買取しました状態からの販売になりますので、お時間をいただければ以下のプレミアムサービスも施工いたします。

・内装を全て外してのフルクリーニング

・下回りの防錆コーティング

・エンジンルームのコーティング

結論としては「早い者勝ち」といえる価値であることは間違いありません!

最後に!気になるこのハイラックスサーフの価格は・・・2021年「トキメキ」のハイラックスサーフ第一弾!

車両本体価格 1,290,000円 (税込み)

安くてすいません!!!

トータル的な程度から考え、全国的な市場価格の中でも「最安値」だと思います!

 

なお、前オーナー様は愛情をもって大切にこのサーフ君を所有してくださいました。是非とも大切にしてくれるお客様にお乗り継ぎいただきたい1台です♪

さあ!只今より購入希望の受付を開始いたしますので、下記をしっかりお読みいただきこのブログのコメント欄からお問い合わせをお願いします。(このページの最下部)

販売価格はお問い合わせいただいた方にのみお知らせいたします。

・受付先→「トキメキ」のハイラックスサーフ 2021年第一号 購入希望 と記載してください。

・受付内容→「お名前」、「ご住所」、「携帯番号」をお願いします。


※お問い合わせの内容は、開示されませんのでご安心ください。

以上、こちらから追ってご一報を差し上げます。

※お問い合わせをいただくお客様へのお願い
当店では、本当に優良且つ希少なハイラックスサーフを求めている方に、真面目にご紹介をさせていただいております。
紹介のメールに対してご返事をいただけないなどのコミュニケーションができない方は、他に紹介をお待ちのお客様に大変迷惑となりますので、ご連絡はご遠慮ください。
そしてこのハイラックスサーフの購入には関係がなく、価格や仕様を知りたいといった興味本位だけの問い合わせはご遠慮ください。

以上よろしくお願いします。。。

沢山のお問合せ誠に有難うございました。
この車両の販売は終了いたしました。