185サーフワイド、215サーフワイドオーバーフェンダーカスタム!

間もなく納車となるお客様の車両のご紹介です。

先ずは185サーフワイドボディ♪

185サーフ後期モデルをベースにカスタマイズ♪

:NEWペイント レクサスディープブルーマイカ

:後期純正アルミホイール→マットブラックペイント

:YOKOHAMAジオランダーAT

:リフトアップ

:前後メッキバンパー

ボディー色も深いブルーで昼夜での見え方は異なる色ですね。

カスタマイズも純正の本来の姿を大きく崩すことなく派手すぎず、大人な雰囲気を醸し出す仕上がりとなりました。

オーナー様のサーフへのこだわりが感じることができますね♪

 

2台目は215サーフワイドオーバーフェンダーカスタム

215サーフ純正ブラックを元に45mmオーバーフェンダー後付けにて仕上げております。

:純正ブラック外装磨き上げ処理

:45mmオーバーフェンダー

:リフトアップ

:イカリングH/L、LEDサイド、LEDコンビテール(スモーク)

:ミッキートンプソンクラシックⅢ16インチ

:285/75/16BFグットリッチオールテレーン

すべてのパーツをブラックでまとめて、大型45mmのオーバーフェンダーに大型サイズの285タイヤ装備で

ハミタイを解消しつつ大迫力な仕上がりとなりました♪

車幅も見た目もアメリカンサーフは圧巻ですね☆

 

2台のオーナー様にはお待たせをいたしましたが間もなくお渡しとなります♪

カスタマイズは十人十色でとっても楽しいですね♪

是非TOMMY’Sであなただけの1台を手にしてください!!