全国のハイラックスサーフファンの皆様

新年あけましておめでとうございます。

皆様が2019年も幸せな1年となること願っております!

 

今年は元号が変わったり、消費税増税などめまぐるしい1年となりそうですね。

弊社におきましても取り扱うハイラックスサーフ(特に185型)なども年々金額の変動が顕著に表れてきており車両購入にあたり高年式の低走行車や希望内装色、希望装備などのこだわりのベース車両を選択していくと、どうしても金額的にお客様のご負担が大きくなってしまいます。
安心感、満足感という事ではもちろん重要な部分ではあるのですが、価格を重視される場合には高いハードルであることは間違いありません。

 

 

そこで弊社からのご提案ですが、出来る限り価格を抑える為に、ちょっとだけ走行距離を上げていただくことや、純正パーツなどをアレンジしカスタムしていただくのはいかがでしょう。

ベース車両やパーツの組み合わせ方にもよりますが、8万キロ台の185サーフのカスタム車で220万円で乗出せるとしたら、同等のカスタム内容で10万キロを少しだけ回った185サーフであれば180万円台で乗り出すことも可能となる場合もあります。

 

よって今回は「購入サポートキャンペーン」と題して、新春特別企画を開催させていただきます。

 

 

それではご購入サポートキャンペーン詳細は、、、

★ベース車両★
平成7~14年式の全年式 ハイラックスサーフ185型  修復歴なし メーター改ざんなし 弊社仕入れ基準クリア

※車両の特徴

・走行距離が10万キロ~13万キロの間のハイラックスサーフ

・第三者機関で認められた修復歴、メーター改ざんの無いハイラックスサーフ

・弊社の入庫点検から開始される「走る、曲がる、止まる」に不具合の無いハイラックスサーフ

・弊社仕入れ基準を満たした錆の影響が少ない無いハイラックスサーフ

 

★プレミアムサービス★
・NEWグロスピュアオールペイント(ブラックorホワイト)※その他カラーはご相談ください

・ナローボディコンバージョン
・インテリアリニュー(内装分解フルクリーニング)
・フレームアンダーシールド(下回り防錆コーティング)
・エンジンデグレザー(エンジンルームコーティング)

 

★カスタムパーツ★(ご予算に応じ中古良品を使用する場合もございます)

・クリスタルフロントウィンカーレンズ

・クリスタルサイドマーカー

・USコーナーレンズ

・LEDコンビテール
・社外アルミホイール
・ラジアルタイヤ

・その他

ベース車両の走行距離や中古カスタムパーツの組み合わせはご予算に応じてご提案させていただきますので、

まずはどんな希望、内容でも結構ですのでお問い合わせください。

 

そしてお問い合わせをいただく際には、必ず乗り出しの「希望のご予算」を記載していただくようお願いいたします。

 

 

・今回の内容は2700ccガソリン車を想定した内容ですが、3400ccガソリン、3000ccディーゼルでも対応しますのでお問い合わせの際にお知らせください。

・納車前整備、諸費用、車検取得のための税金等も全て含んだ価格で提示いたします。
・お客様のお好みのカラー、カスタマイズ変更も可能ですので別途御相談下さい。

・中古カスタムパーツには数に限りがありますので、まずは早めのご連絡をお勧めいたします。

 

期間:2019年1月1日~2019年1月6日まで

台数制限:先着3台に限ります、成約次第終了

 

お問い合わせ先   c-j@bc4.so-net.ne.jp  店長 加藤迄

 

新年最初の特別キャンペーンとなりますので、是非このチャンスをゲットしてください。