クリスマスも終わっていよいよ年末のあわただしさが出てきましたね。

そんな中で当店はあまり年末感を感じることなく仕事を進めております。

今回は当店で販売しているサーフに施工しているサービスのご紹介。

まずは「内装のインテリアリニュー」です。

通常のクリーニングと違う点、それは分解洗浄することにあります。

 

分解フルクリーニグのインテリアリニュー2-2
これだけの分解を行い外したパーツをそれぞれ洗い、乾燥して戻すことにより通常では落としきれない汚れもおとす
ことが可能です。手間と時間はかかりますが新しくなった外観に相応しい内装に仕上げる為に施工しております。
お次は「フレームアンダーシールド」ですが、この時期宮城でも融雪剤をまくことがあります。
また沿岸部では海風による塩害等からサーフの足回り、下回りを守るために施工いたします。
見た目にも綺麗に仕上がりドレスアップの効果もあります。
3つ目は「エンジンデグレザー」という名称でエンジンルーム内のクリーニングとなります。
外装、内装、下回りそしてエンジンルームとすべての個所をきれいにすることで、中古車とは思えない仕上がりに
なります。見た目はもちろんのことですが、今後のメンテナンスとしても早期発見につながります。
最後に当店のメンテナンスサポートとして自社整備工場での車両点検です。
ハイラックスサーフの知識豊富な整備士がしっかりと1台1台点検、整備、修理いたします。
納車後も6か月又は6千kmの保証もついておりますのでご安心ください。
当店のハイラックスサーフすべてにこのサービスを施工し、オーナー様のもとへお届けいたします。
より詳しい内容は是非こちらのHPからご覧になってみてください。

メンテナンスサポート

ハイラックスサーフ専門店(株)カージャパン トミー
担当 加藤 隆一

〒981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字舘ノ内8-1
TEL:022-781-5791FAX:022-781-5931