台風が続いておりまして強い雨が降っておりますね・・・

何も被害が出ないことを願うばかります。

 

さて、本日はハイラックスサーフの内装補修のご紹介。
※補修前

ちょっと画像が荒くなってしまいました・・・・

215サーフでも近年必ずと言っていいほど発生するダッシュボードの割れ・・・・

この症状はサーフだけではなくクラウン、プラドなどでも多くの事例があります。

上記お困りの方も多いのでは??

ダッシュボードの素材が割れやすいようで年数、日光、寒さなどで伸縮を繰り返す間に素材が硬化してしまう事

で割れてしまいます。(前オーナーさんの扱い方等は関係ないです)

弊社でもこういった割れに関してはリペアを行い割れ補修をしてお届をしております。

※補修後

ご覧のように多少の縦筋は残るものの綺麗に補修を行っております。

ただ、一度補修をしたからと言ってまた割れないとは言い切れない部分が正直あります。

補修箇所は強化されておりますが全体的な伸縮がある以上どこかに負荷がかかり割れるという事も現実あります。

ダッシュボードと言う事もあり目立つ個所でもありますので気になる部分ですよね。

 

そこで補修+αでダッシュボードマットを引くことで見た目の面、そしてダッシュボードを守る効果として

今回は商品のご紹介♪

■215サーフダッシュマット  16000円税込にて販売をしております。

今サーフにお乗りの方、今からお乗りになる方含め対応をさせていただきます。

年数が経過してきて出てくる症状も少しずつですが出てきておりますが補修も100%とはもちろんなりませんが

できる限り行いお届を行う事、また今回のようなご紹介商品のご提案と今後も皆様のお役にたてるように

取り組んでいきたいと思います♪