タイヤクリーナー&ワックス&インテリアクリーナー3点SET 販売開始

毎日暑い日が続き汗だくですが、扇風機3台フル稼働で作業しています。

天気がいいと洗車をしたくなりますが、

日中ではなく朝や夕方などあまり日差しが強くない時の方がお勧めです。

水やシャンプーなどもすぐ乾いてしまいますので、

涼しい時間帯に洗車した方が綺麗に仕上がります。

洗車の際に気になるのがタイヤの汚れです。

そんなタイヤの汚れを簡単に落としてくれるクリーナーのご紹介です。

 

当店でも多いホワイトレターが汚れて黒ずんできます。

タイヤを水で濡らして専用クリーナーをスプレーします。

かけただけでもすでに汚れが浮いて流れ落ちていきます。

 

固いブラシなどを使用してブラッシングすることでしっかり汚れを落とせます。

ブレーキダストや走行中の汚れは通常の洗剤ではあまり落ちないのですが、

ご覧のように汚れがみるみる落ちていきます。

ある程度ブラッシングしたら水で流すと元の綺麗なホワイトレターに!

汚れもすっかり落ちて綺麗な状態になりました。

ちなみにホイール汚れも落とすことが可能です。

強い薬なので乾くと跡が残る場合がありますので、スプレーしてブラッシングしたらすぐに流してください。

これで終わりでもいいのですが、タイヤにもワックスがありましてひと手間かけることで見違えます。

右側にタイヤワックスをスプレーしましたが、タイヤの艶が出ます。

こちらも同じスプレー式なのでまんべんなく施工して完了です。

愛車をきれいにすることが趣味の方も多いと思いますので、

タイヤ汚れが気になる方はご相談ください。

 

そして内装のパーツの方もクリーナーもご紹介します。

185サーフの汚れやすい足元のパネルですが、このような状態になっています。

専用のクリーナーをかけるだけで汚れが流れ落ちていきます。

右半分にクリーナーをかけてふきあげるとこのようにくっきり差が出ます。

キズは消せませんが汚れが落ちるとその差は分かりますよね。

綺麗な状態になりました。

パネル以外にも布地部分にも使用可能です。

 

タイヤクリーナー&ワックス&内装クリーナー

専用ボトル(500ml)にそれぞれ入れて販売いたします。

SET価格5000円(消費税、送料別)

ご希望の方はメールでご連絡下さい。

お支払いは代金引換、銀行振り込みも可能です。

cj-custom@abox3.so-net.ne.jp

**********************

**********************

株式会社カージャパン トミー

(ハイラックスサーフ専門店)

981-0121宮城県宮城郡利府町神谷沢字館ノ内8-1

TEL:022-7815791FAX:0227815931

フリーダイヤル  0120-06-0185

mail:cj-custom@abox3.so-net.ne.jp

**********************

**********************