カージャパントミーの、気になる「値段」、それに伴う「価値」について♪エンジンテグレザーメニュー♪

こんばんは!

今回はエンジンルーム清掃メニューである

 

エンジンテグレザーについて♪

こちらは直接機能、性能に直面する作業ではありません!

単純に見た目の気持ちよさ&トラブルの早期発見に役立つものとなります。

まずは画像をど~ぞ!!!!

ん~。。。。まあ年数を考えれば綺麗なエンジンルームですが汚れなどは多数あり決して

綺麗とは言えないエンジンルームです。

こちらも下回り洗浄薬品&油汚れを分解する薬品を合わせて全体に吹き付けてから

高圧洗浄を行います。

その際にエアフロセンサー、プラグ、デスビ、エアクリなど水分が入っては良くない箇所に養生を行います。

洗浄後は暖気運転を行い水分の蒸発、乾燥を待ちます。

乾燥後はボディを養生しておきます。

金属部などにはコートを施し、汚れてもすぐ拭き掃除で綺麗にできるように仕上げます。

完成後のエンジンルームは見違えるような綺麗な印象を受けて頂けます。

また長く乗る中ではオイル漏れ、冷却水の漏れなど少なからず発生してしまう場合もありますが

エンジンルームが綺麗であればそういった不具合も早期で発見しやすい環境となります。

 

このブログですが連投してきましたがこのサービスは弊社ですべてのサーフに行う

プレミアムサービスとして行っております♪

内装、下回り、エンジンルームを清潔、予防などにこだわり手掛けます!

今後は他細かな情報も発信していきますので引き続きトミーのブログを読んでください☆