185サーフ ICディーゼルICターボ「トキメキ」4runner narrrow スペシャルカスタム車両買取直販♪

皆さん!

185サーフ ICディーゼルICターボ「トキメキ」4runner narrrow スペシャルカスタム車両買取直販♪

前置きなしでご紹介いたします!

Y様この度は弊社の手掛けたお車を再度弊社に買取にてお戻しただける相談ありがとうございます。

弊社にて2019年2月に納車をさせていただきました4runnernarrowカスタムの直販でございます♪

弊社で2018年夏頃にフルノーマルのインタークーラーディーゼルターボを買い付けをいたしまして
その個体をもとにY様の愛機として一から手掛けさせていただきました。

※2018年7月撮影画像
入庫当初はこんな感じでお洒落とはちょっとほど遠い風貌でしたね。。。。。(笑)
そこからインテリアのフル分解清掃、フレームアンダーコート、エンジンルーム洗浄、ブレーキ、ベルト、油脂系
などを始めとした徹底した整備、そして4runnernarrowカスタムとしてボディのナロー化(130カ所の穴埋め処理)、ターコイズブルーメタリックへのカスタムペイント、トヨタ純正新品メッキバンパーなど手掛けさせていただきお届をさせていただきました!

※完成時2019年2月撮影画像
納車から約1年ハイラックスサーフはY様には愛情をもって所有をいただきましたがこの度諸事情でどうしても

手放す必要性が出てきてしまったとのことで遠方の弊社に再度、愛情を注いでくださる方へと!!Y様よりご依頼をいただきました。

Y様からもこの度ご相談の中でいただきましたコメントを抜粋でご紹介させていただきます

そちらで購入後のカスタムはナビ、JAOS製マッドガード、リフトアップ(JAOS製BATTLEZリフトアップサスペンション&減衰機能付きショックアブソーバー)、シートカバー、ナルディクラシックウッドハンドル交換を行いとした。とにかく可愛がってカスタム、洗車としょっちゅう手をかけておりました(笑)
可愛すぎてサーフ専用のカーポートも作ったほどです
オイル交換も3000km毎でしっかりと行ってきておかげさまで快調です。

大事にしてくださる方に乗っていただけると嬉しいです」

 

Y様。私たちが一生懸命に作成し、大切に所有いただいたこのハイラックスサーフを責任をもって、次の優良なオーナー様にお譲りしたいと考えております。

それでは早速スペック紹介と、Y様カスタム詳細をお伝えします。

 

H9年 事故歴なし 185ハイラックスサーフ KD-KZN185W 3000ccインタークーラーターボ
(インタークーラーターボ140PSでインタークーラーなし130PS)

走行151000km 車検R3,2月まで付き、下回り錆は見当たりません。
(納車時約140000km当時のまま維持されております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタム内容☆

1年前弊社施工時

・ワイドボディ、背面タイヤ→ナローボディ、背面レス加工
・カスタムペイント ターコイズブルーメタリック
・クリスタルヘッドライト
・USコーナーレンズ
・クリスタルサイドマーカー
・クリスタルフロントウィンカー
・クリスタルLEDコンビテール
・USトヨタ純正メッキアーチモール
・トヨタ純正フルメッキバンパー前後
・トヨタ純正メッキリアガーニッシュ
・DEANカリフォルニア(ブラック)16インチアルミホイール
・BFグットリッチ235/85/16KO2
・フェンダーミラースムージング
・インテリアリニュー(分解清掃)
・フレームアンダーシールド(下回り塗装)
・エンジンテグレザー(エンジンルーム洗浄コート)
☆Y様所有後1万キロの中で施工されたカスタム☆
・ナルディクラシックウッドコンビハンドル
・185サーフ用ブラウンシートカバー
・JAOS製マッドフラップ(泥除け)
・JAOS製BATTLEZリフトアップサスペンションキット
・メモリーナビゲーションシステム
※数十万円相当のカスタム施工を新品パーツで行いました。また交換後1万キロも使用していないため
美品となります。

お客様コメント追記
「足まわりノーマルからBATTLEZリフトアップサスペンション交換あとはコーナーが張り付くように
曲がれて感動を覚えました「」

それではこの車両の特記事項をどうぞ!
・弊社で2019年2月にノーマル車をベースに作成させていただきました買戻し車両です。
・前オーナー様が高額なカスタムパーツを豊富に追加されております。
・完成している車両なので納期が短くて済むこと!(再整備含め約2,3か月)
・こんなにカスタムされているのにこの価格で良いのか!!
・売り切れ御免!!オンリーワンであること!!
・ディーゼルエンジンであるために排ガス規制対策地域の方の場合は排ガス対策が別途かかること
・価格は210万円~が想定(輸送など、車検新規取得などは別途)であること。

それでは!気になる乗り出し価格は・・・

メールにてお問い合わせください。

お問い合わせをいただきました方順で回答をさせていただきます。
再度言います!!

売り切れ御免!!

くれぐれも興味本位だけのお問い合わせはご遠慮ください。

ご理解いただける方は是非下記アドレスまでお問い合わせください。

c-j@bc4.so-net.ne.jp

 

よろしくお願いします。

 

売約となりました!ありがとうございました