オリンピックイヤー第一弾! 「トキメキ」の215サーフ♪1KDディーゼルターボ 絶好調です!

全国のハイラックスサーフファンの皆様!こんにちは♪

今年の冬は暖冬ということもあり、汗の量が尋常じゃない加藤です。
やはりミートテックに勝るもの無しっ!といったところでしょうか。

さて、今年の話題といえば東京オリンピックですね。
こちら宮城でもサッカーの開催地(弊社の近所といってもいいくらい近い宮城スタジアム)になっていますので、地下鉄や路線バスの運行の見直しなんかも進んでいるようです。

一生に一度!?しか体験できないであろうオリンピックイヤーですから、何かしら楽しみたいと思っています。

っということでオリンピックイヤーの先駆けとなるよう、特別販売車輛を準備しました!!!!
今回は待望の215サーフのディーゼル車です♪

まずはこの車の特記事項です。そして一番の「売り」とも言います!

「1KDディーゼルターボ」

なかなか市場には出回らない1台です。

 

それでは早速いってみましょ~う!

平成15年  215型   ハイラックスサーフ SSR-G最上級グレード 1KD3000㏄ディーゼルターボ、オートマ 133,000㎞

純正ダークブルー インナーブラックイカリングヘッドライト ヒッチメンバー付き 車検令和2年9月まで 修復歴無

雨模様の撮影となり本来の素材をお届けできないのが残念です。(サーフのバックに映るのが宮城スタジアムでございます♪)

しかしながら、さすが1KDディーゼルエンジン!
と~っても快適でマイルドな乗り心地でした♪

 

 

~私加藤の車両点検&試乗の率直な感想~

 

走る→さすが170馬力の1KDディーゼルエンジン!と~っても快適でマイルドな乗り心地です。78プラドや185サーフに搭載されている1KZ-TEに比べ、燃費で10%、出力で15%以上も向上していますので、驚くほど乗りやすいです。上記の宮城スタジアムに向かう道中には約2㎞の直線上り坂があるのですが、グイグイ加速していきました。このエンジン、「当たり」だと思います♪

曲がる→特に嫌な挙動も異音も感じられずスムーズにコーナーリング可能です。足回りがしっかりしているおかげで高速コーナーでもふらつくことなく踏ん張ってくれます♪

止まる→ある一定の高速域からのブレーキングでも、ペダルに跳ね返るジャダ―も全くありません。ローターの歪みもなく思った通りに止まる制動力ですので走りに余裕が持てます。

聞ける→これは残念!入庫時からオーディオが空でした。よって社外メモリーナビ&ETCはプレゼントいたしますのでご安心ください♪

冷える→本日は雨模様の撮影でした。よって私加藤あたりが車内に乗り込むと当たり前のように曇ってきます。でもエアコンのスイッチONで爽快な車内になりました。エアコンもばっちり作動を確認です。

ボディー→現状、長年の車歴の傷、凹みが見受けられます。オールペイントするベースでもOKです。しかしながらダークブルーという純正色はなかなかの希少色ですので、純正リペイントでも素敵な一台になるかと思います。

室内状態→入庫したてですのでそれなりの汚れがあります。しかし弊社の内装分解インテリアリニューの丸洗いにより、見違えるほど清潔な車内を再現いたしますのでご安心ください。

メカ的な状態→弊社の55項目の入庫点検と実走点検では特に大きな異常は見受けられませんでした。しかしながら弊社自社工場にて専門的な整備点検を実施し6か月or6000㎞の保証もお付けいたします。よって遠方の方でもご安心して所有いただけます。

今回も例のごとくたった1台の限定販売となります。

なかなか出回らない希少な215サーフのディーゼル車、その上エンジン絶好調な1台です。
ディーゼルを探していたけどなかなか見つけられなかった方や、ガソリンと迷っていた方へ。

これ以上ない価値ある一台だと思いますよ!

それでは、上記車両の購入に!本気の方!!責任感のある方!!!お早目に下記アドレスにお問い合わせください。
さらに詳しい情報等を送付し、ご商談させていただきます。

messe@carjapan.co.jp

件名 「トキメキ」の215サーフ 購入希望 と記載ください。

※お問い合わせの際はお名前・ご住所・携帯番号をお忘れなく入力してください!
(興味本位でのお問合せ、価格を知りたいだけのお問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。)

以上、よろしくお願い致します。

 

沢山のお問合せ誠に有難うございました。
おかげさまでご成約頂きました。