買い取り強化してます☆手放される方は一度ご相談ください!

こんにちは!

先日弊社にて買取させていただきました

ハイラックスサーフ215

ハイラックスサーフ185

 

いずれも弊社過去作成車両の買い取り車両入庫でしたが両車両とも大切にしてくださるオーナー様が

見つかりました♪

M様、S様この度は愛機を弊社にお任せをいただきまして有難うございました。

大切にしていただいた思いは次なるオーナー様が引き継いでくれます☆

 

生活するうえでは色々な環境変化、ライフスタイルの変化があります。

転勤、家族が増えるなどでどうしても愛機を手放さなければいけない。

しかし大切にしていた思い入れのある車ですので買取店に出してどこに行ってしまうのか?

海外に行くのではなど切ない思いは弊社ではさせません。

弊社には常日頃からサーフを手にしたいというお客様から沢山のご相談をいただきますので

必ず大切にしてくださるオーナー様の元へ引継ぎをさせて頂きます。

もちろん弊社で手掛けていない車の買取も大歓迎です。

専門店として買取価格も頑張ります!!!

相談したいという方は是非ハイラックスサーフ専門店カージャパントミーの加藤までご相談ください。

 

沢山の買取のご相談おお待ちいたしております!!

お問い合わせは下記まで☆

株式会社 カージャパントミー
ハイラックスサーフ専門店
マネージャー:加藤 隆一
E-mail :c-j@bc4.so-net.ne.jp

宮城県宮城郡利府町神谷沢字館ノ内8-1
TEL: 022-781-5791FAX: 022-781-5931
フリーダイアル0120-06-0185
HP https://103customcar.com/tommy/
ブログhttps://103customcar.com/blog/