2019 ファイナル! TOMMY 特売 Vol.1

全国のハイラックスサーフ&4WDファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年ももうすぐ終わりですね。。。1年ってホントに早いっ!

年を取るごとに時の過ぎ去る速度が速くなっていくような気がしてなりません。。。

っということで本日はカージャパントミー店、2019の締めくくりとしまして特売をさせていただきます。
それも1台ではありません!2台準備いたしました!!(2台目は追って告知させていただきます)
そして、ハイラックスサーフだけではありません!兄弟車ともいえるランクルプラドもご準備させていただきました!!

っということで早速いってみましょ~う!

 

 

2019 ファイナル! TOMMY 特売 まずは1台目~!!!

 

H10年 ランドクルーザー95プラド TXリミテッド 1KZ3000㏄ディーゼルターボ 5ドア

走行距離132,000㎞ 車検新規2年取得でのお渡し タイミングベルト交換済み 修復歴、メーター改ざん無し

上記車両をベースにして・・・

<カスタムスペック>
・オールペイント(基本お好みのカラーにて)
・ジムラインタイプⅡ 16インチアルミホイール
・BFグッドリッチオールテレンタイヤ
・クリスタルヘッドライト
・クリスタルサイドマーカー、
・LEDコンビテール
・TOYOTAオリジナルクラシックグリル

以上の仕様で制作いたします。イメージ画像をお付けいたします。(あくまでイメージですがこんなに感じに仕上げましょうか♪)

 

以上のようにカスタム内容もツボを押さえた仕様でございます。

納車期間をいただけるならばプレミアムサービスも施工OKですが、納車までお急ぎであれば通常のクリーニングでのお渡しも可能です。。
<プレミアムサービス内容>
・内装を全て外してのフルクリーニング
・下回りの防錆コーティング
・エンジンルームのクリーニング

それでは!気になる車両価格は・・・
ひとまずこのままの仕様であれば・・・

車両本体価格・・・155万円

安くてすいません・・・。

もし追加カスタムや変更カスタムがあればお申し付けください。
中古良品なども織り交ぜたお得なご提案も可能です。

あとは車検整備代、登録諸費用、税金など約45~50万くらいが別途必要ですが、すべて含めたとしても200万くらいの乗り出し価格が実現いたします。
その上ノーマルから作り上げますので、乗り出し価格を削りたい場合はカスタム内容などのご検討で限りなく近づけることも可能ですし、もっとこだわりのカスタムをしたい場合は追加、追加も大歓迎です。いずれにせよベース車の価格設定がお得に設定していますのでどちらにも有効かと思います!

そして好条件の理由
1・まずは基本となるベース車の価格がお得な設定であること
2・その上13万キロ台のディーゼル車で、ベース車として秀悦なこと
3・これから作るのでご予算、好みに応じていろいろなご検討ができること
4・弊社オリジナルのプレミアムサービス3点がセットであること

さあ!只今より購入希望メールの受付開始です!

こちらのアドレスでだけ受け付けます→ messe@carjapan.co.jp

件名に「TOMMY 特売 95プラド 購入希望」と記載いただき、お名前、ご住所、携帯番号をお願いします。

こちらから追ってメールにてご一報差し上げます。
くれぐれも興味本位でのお問い合わせはご遠慮ください。

以上よろしくお願いします。。。