「I LOVE SURF あなたのカラーに染めてください!」

こんにちは!

おかげさまで人の親になった加藤隆一です。

 

梅雨明け宣言もすぐそこの宮城県ですが、今日も暑いっ!

先日1年ぶりに体重計に乗りましたら何と!!!

100kgジャスト!!

今まで中々3ケタにはいきませんでしたが遂に・・・達成しました。。。。

3ケタは某有名人の話では「才能」との事です。

そんなワイドボディの私はこの気温では頭の毛が抜けそうです!

 

っという事で天才加藤が猛暑が予想される8月に向け、気合一発の買取直売を開催いたします。

 

その名も「I LOVE SURF あなたのカラーの染めてください!」

 

いってみましょ~う!!!

 

H9年式 ハイラックスサーフ 185モデル グレードSSR-X 2700㏄ガソリンエンジン

オートマ 走行距離125,000㎞

 

ご覧のようにフルノーマルなサーフ君です。

この素性の良い個体をベースにしていただき、お客様のオリジナルの1台をお作り下さい。

ひとまず弊社一押しパッケージの185NARROWタイプの仕様にしてイメージしてみましょう♪

 

1・オールペイント(お好きなカラーで。特色は別途)

2・ナローボディ加工

3・USメッキアーチモール

4・ブラックスチールホイール(追加にて変更可能)

5・BFグッドリッチ オールテレン(マッドテレンホワイトレター廃盤)

6・クリスタルヘッドライト

7・クリスタルフロントウィンカー

8・クリスタルサイドマーカー

9・USコーナーレンズ

10・LEDコンビテール

 

<プレミアムサービス内容>

・内装を全て外してのフルクリーニング

・下回りの防錆コーティング

・エンジンルームのクリーニング

※納車までお急ぎであれば通常のクリーニングでのお渡しも可能です。

 

 

 

 

それでは!気になる車両価格は・・・

ひとまず上記の仕様であれば・・・

車両本体価格・・・155万円
※諸経費、輸送費別

安くてすいません・・・。

もしワイドボディでの制作や、追加カスタム&変更カスタムがあればお申し付けください。

中古良品なども織り交ぜたお得なご提案も可能です。

 

さあ!只今より購入希望メールの受付開始です!

こちらのアドレスでだけ受け付けます→c-j@bc4.so-net.ne.jp

 

件名に「I LOVE SURF 購入希望」と記載いただき、お名前、ご住所、携帯番号をお願いします。

こちらから追ってメールにてご一報差し上げます。

くれぐれも興味本位でのお問い合わせはご遠慮ください。

以上よろしくお願いします。。。