新年特別企画「熱盛!低走行車両の委託販売♪」

※売約車両となりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

皆様新年あけましておめでとうございます!

ハイラックスサーフ専門店も2022年も突き進んでまいります♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて本日は昨年末に引き続き第2弾の委託販売でございます♪

弊社で過去にノーマルからカスタマイズを行った車歴明確な1台となっております。

 

早速ですが詳細いってみましょう♪

★平成8年式2700ccガソリン

★事故なし

★錆状態良好

低走行:90000km

 

~※カスタマイズ詳細※~※(弊社作製時装備)

ナローボディコンバージョン

ペイント ディープブルークリスタルマイカ

メッキアーチモール

前後メッキバンパー

クロスバー※絶版品です!!

SUXONマフラー

ミッキートンプソンクラシックⅢ

BFグッドリッジ オールテレンKO2(納車時8万kmほどでまだ1万km弱です)

メッキチューブステップ

リフトアップ

デフダウン

TOMMYオリジナルTOYOTAグリル

TOMMYオリジナルTOYOTAリアガーニッシュ

ナビ(RZ901

バックカメラ

 上記を弊社にて作製をさせていただきお納めした内容です!

 

そして!!!!!!

※今までオーナー様がメンテナンス、カスタムした内容※

フロントガラス旭硝子に特注・交換

リア・後部座席スモークフィルム貼り

運転席・助手席、クリアフィルム貼り

ショックアブソーバーランチョ取り付け

純正バグガード取り付け

スペアタイアのタイヤとホイル交換

アンテナ オンオフスイッチ取り付け

オルタネータ・バッテリー交換

プラグケーブル交換

定期的にオイル交換

 

上記とオーナー様は所有中でカスタマイズ、メンテナンスと手掛け大切にしてきた車両です。

この車両の特記としては!!

●サーフの平均走行距離が延びる中で何と9万km走行である点!

●今の今まで日常使用を行い不調が無い車両である点

●カスタムパーツが盛りだくさん装備である点

●納期も早い点

●この距離、この豊富なカスタム装備で相場から大幅に安く乗れる

 上記年々金額高騰、距離の過走行が進む中で大変貴重な1台です♪

低走行を探していた方にはこの上ない物と思います!!

 

是非このチャンスを掴んでいただければ幸です!

それでは気になる車両本体価格は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせいただいたお客様にのみ開示いたします。

 

今回もこれまで同様、ご契約に関しては「早い者勝ち」となってしまいますので、ご購入をご希望のお客様は一刻も早いご決断をお勧めいたします!

 

それでは只今より購入希望の受付を開始いたします!

~お問い合わせをいただく方へ~
※金額のみ確認、弊社回答後ご返信が無いなどはご遠慮ください。

 

それではお問い合わせをお待ちいたしております。

・受付内容→「お名前」、「ご住所」、「携帯番号」をお願いします。
※上記ない場合は金額ご提示できない場合があります※

受け付けは下記アドレスのみにて受けたまります。

c-j@bc4.so-net.ne.jp