委託販売「185ハイラックスサーフ」のお知らせ!!!!!!

沢山のお問い合わせありがとうございます。

以下車両売約となりました。

ありがとうございました!

 

 

 

全国のハイラックスサーフファンの皆さま、こんにちは!

段々とこちら宮城も気温が高くなってきました。

コロナ終息が見えない中で炎天下の中のマスク着用は熱中症などの危険性も出てきます。

水分補給、休憩を必ず取り体調管理には気を遣いお過ごしいただければと思います。

まだまだ不便な生活が続きますが日本国民一丸となりコロナ終息が1日も早く収まる事を願うばかりです。

さて沈んでばかりもいられません!!

本日はサーフファンの旨に突き刺さる1台のご紹介♪

 

実はこの車両、弊社で2年ほど前に手掛けた車両です!!

今回お客様のお仕事ご都合で車を不要とする地域に転勤がきまり

車をもって行くことができない、ご実家に置いておいても誰もメンテナンスできないという状況で

考えた末手放すことをご決断されたようです。

手放すのであれば弊社のユーザー様に引き継いでいただき大切に長く乗っていただきたいと

委託の販売を承りました。

納車時は11.5万kmでお届をしまして今時点で12万kmちょっとと距離も乗っていません!

当時はブレーキ、ベルト関係など消耗個所は弊社にて交換しておりますので今回の整備費用も抑えることが出来る1台です!

錆もないですし、ボディも洗車コーティングはオーナー様が趣味で行っていましたので状態抜群です!

走り、エアコン状態も機関ばっちりな状態です!

 

それでは早速いきますよ~!!!

185ハイラックスサーフ クラシックナローカスタム♪

★H11年SSR-X Vセレクション 2700㏄ガソリンエンジン

(Vセレクションはドアミラー、ドアハンドル純正メッキ仕様)

★12.1万km

★事故なし

★錆状態良好

<カスタム内容>

●弊社にて2年前施工詳細

・ボディ色:スチールブルーメタリック

・ナローボディ加工

・オリジナルTOYOTAグリル

・クリスタルヘッドライト

・USコーナーレンズ

・クリスタルフロントウィンカー

・リアLEDコンビテール

・ミッキートンプソン16インチポリッシュホイール

・BFグッドリッチオールテレンタイヤ285/75/16

・USToyota純正メッキアーチモール

・ラバーフェンダー

・4インチボディリフトアップ施工車両

・ブラックシートカバー

・クラシック社外ウッドステアリング

・カープレイオーディオ装備

※インテリアフル分解、フレームシールド、エンジンルームコート済みで
納車から6000kmほどのみの走行です。

※弊社で再販に際してフレームシールド、エンジンテグレーザー再施工、インテリアは
非分解再清掃にてお届け

 

如何でしょうか??

USクラシックを髣髴とさせるメッキパーツ、そしてリフトアップに大口径タイヤ装備と

説明は不要ではないでしょうか??

まさに「これだと!」と思った方是非お問い合わせください。

気になる金額は下記アドレスへ直接お問い合わせをいただければ幸いです。

1つ言えることはノーマルから同等に作る場合の金額と、この車両をこのまま乗る金額は差は50万円ほど

開きがありその分安く乗れるとだけこの場ではお伝えします♪

 

~お問い合わせをいただく方へ~
金額だけ知りたい方や,お問い合わせ後に順次回答をいたしますが返信が無いという事は
おやめください。

 

1台限りの1点ものです。

売約御免となりますのでご注意ください!

 

それではお問い合わせをお待ちいたしております。

・受付内容→「お名前」、「ご住所」、「携帯番号」をお願いします。

受け付けは下記アドレスのみにて受けたまります。

c-j@bc4.so-net.ne.jp

※カージャパントミー加藤宛