こんにちは!

ハイラックスサーフ専門店です。

先日ブログにて一度掲載しておりました買取車両告知ですが、ご購入のご予定であったお客様が諸事情により

残念ながら購入することができないとの事で再度告知をさせていただきます☆

 

弊社で4年前にノーマルの個体より手掛けさせていただき非常に大切に使用されてきたお車です!

オーナー様のこのお車への思い入れは熱いものがありますので是非とも次なるオーナー様にも

この車両の寿命が尽きるまで長くお乗りいただきたいと願っております。

~前オーナー様の想い~【いただきました文面そのまま掲載をいたします)

 

「この度、ハイラックスサーフ185を乗り換えのために売却することとなりました。売却の経緯は乗車人数の関係で8人乗りに乗り換えるために売却する運びになりました。

まず始めに、私のサーフは4年の乗車でしたが、一切の不具合がありませんでした。むしろ機関系の調子は上がってきてる気すらします。サーフならではのステアリングの強さとスムースな走行で快適に乗っていました。

このサーフの良さは一見外観に囚われがちですが、トヨタ本来の車体の強さと機関の強さを持ち合わせた車だと思います。余計な電気系統が少ないため故障も少ないと感じます。

さて、この車への思いもコメントさせていただきたいのですが、率直に言いまして手放したくありません。乗車人数の問題がなければ、当然この車両の寿命まで付き合うつもりでした。それ位乗り心地がよかったです。近所の友人すら私が売却するのを残念がる位です。それ位我が家にとって象徴的な存在でした。因みに近所の方々はどこで見ても私の車とわかるそうです。見た目のインパクトは最高です。2インチ上げのグッドリッチで色も一度もかぶった事がありません。ナローも見た目的には絶対におすすめです。あと私の一番のお気に入りはリアウインドが開く事です。暖かい季節は最高に風通しがよく気持ち良いです。

家族みんなお気に入りの車で息子達はかっこいいといつも言ってくれます。車高も高く、その辺のミニバンより操作は楽だと個人的には思います。

妻にはよくこの車は相棒ではなく「愛人だ」と言ってました。しかし乗り換えの時が来ました。次に乗られるオーナー様にも愛されてどこかの街で走り続ける事を期待します。どうか次のオーナー様宜しくお願いします。

最後にカージャパン、トミー様には大変お世話になりました。4年間快適に乗れたのも購入時の徹底した整備のおかげです。購入金額以上に楽しませていただきました。今後も機会がありましたら宜しくお願いします。」

以上がいただきました「コメント」です。
ハイラックスサーフを所有したこの4年間が充実した年月であったことがヒシヒシと伝わってきました。

今の車はもちろん装備、燃費など快適な装備が沢山あり不満は無いでしょう。
しかしこの4runnernarrowのクラシックなスタイルは乗り手はもちろん家族、近隣の方までもを魅了する
車です。

乗り手の満足感、優越感がハイラックスサーフの最大の魅力で、それを感じて頂けたこと嬉しく思います。

それでは早速買取車両のご紹介に行ってみましょう♪

【車両詳細】
平成9年式
3RZ  2700CCレギュラーガソリン
グレード SSR-Xリミテッド                                       走行距離9.4000km(走行管理チェック済み)
記録簿多数あり♪

当然弊社販売時からもオーナー様所有後も事故歴なし、メーター改ざん歴なし
そして年数が経過する中で一番懸念する下回り錆状態も抜群に良い状態となっております。

 

【カスタム詳細】※4年前弊社施工内容

インテリアリニュー(分解洗浄クリーニング)
フレームアンダーシールド(下回り防腐塗装)
エンジンテグテザー(エンジンルーム清掃)
ワイドボディ→ナローボディコンバージョン
ブラウンオールペイント
2inリフトUP(デフダウン含む)※新品組み込みから1万キロ走行のみ
TOYOTA純正前後メッキバンパー
TOYOTA純正メッキリアガーニッシュ
US  TOYOTA純正メッキアーチモール
オリジナルTOYOTAグリル
クリスタルタルH/L
USコーナーレンズ
クリスタル フロントウインカー
クリスタル サイドマーカー
リア LEDコンビ
SDナビ(地デジ)
リアカメラ
DEANクロスカントリー16インチアルミホイール
BFgoogrich  ALL-TERRAIN T/A 235/85/16※新品組み込みから1万キロ走行のみ

【4年間所有いただきお客様から頂いた事項】

 

:現タイヤで走行した距離1万キロ弱で溝もほぼ減っていない状態
(ローテ―ンションもその中で4回ほど実施)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:オイル交換も2~3千キロ毎にて交換で機関不調箇所は無く快調

:右リアドア線傷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:左ミラー擦り傷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記詳細となります。

カスタマイズにおきましては仮にノーマルの個体から同じ仕様に手掛けた場合はオールペイントをはじめとして、
新品メッキバンパー18.5万円、リフトアップ9.85万円、DEANクロスカントリーアルミ6万円、ナビ10万円~など高額パーツが組み込まれている為に235万円~の乗り出しが見込まれますがカスタム施工済み買取車両として当然そこまでの価格はいたしません!

何と!!!!!

乗り出し総額としては

コミコミ   170万円(税込)※自動車税、お住いの県への配送費用は別途

 

過去に弊社で手掛けたカスタム済みの良質な個体が再入庫するという事は年間通してもそうあること
ではありません!

すなわち

「特別な1台!」

となります。

この総額のなかには

1:納車前点検の上で不具合箇所の整備、2年車検付

2:インテリアスチーム清掃

3:フレーム、下回りアンダーコート

4:エンジンルーム高圧洗浄&コート

5:外装、ボディ磨き上げ

上記にて再リフレッシュの上お届をいたします☆

 

 

 

私もこのお車には大切にしてくれる方にお届をする使命がございます!

我こそは!!そう思っていただける方☆

私加藤宛にお問い合わせを頂ければ幸いです。

 

~お問い合わせ先~
TEL:022-781-5791
フリーダイヤル 0120-06-0185
E-mail :c-j@bc4.so-net.ne.jp
担当  店長加藤まで

※オーナー様が確定の時点で打ち切りさせていただきます。