ハイラックスサーフ185ナローボディ

ハイラックスサーフ185
福岡県 N様  50代

型式:GF-RZN185W/ グレード:SSR-X Vセレクション
年式:平成12年式 / 排気量:2700cc
シフト:AT /修復歴:無し

ハイラックスサーフ185オーナーズレビュー

2022年5月、遂にサーフが納車されました。
2021年6月にTOMMYさんに問い合わせをして、即決で購入を申し込んで以来、地震等の影響もあり11か月間待つことになりましたが、ようやく我が家にきてくれました。
当時乗っていた車はマーチのNISMO-S(MT車)で、スポーティーでキビキビした走りを楽しんでいましたが、少し飽きてきたこともあり買い替えを検討していました。

次はゆったりと運転できる大きな車を購入しようと思っていましたが、予算的に新車は厳しい状況だったので、中古車を中心にネットサーフィンしていたところTOMMYさんのHPに辿り着き、一瞬にして心が決まりました。電話と書類のやりとりだけで、現物を見ることなく契約しましたが、HPで確認した点検・整備内容やサーフオーナーの記事を読んで、全く不安はありませんでした。

ハイラックスサーフ185ナローボディ


7月上旬にはベース車両が見つかり、その後、納車までの間に加藤さんに相談しながら、オプション内容を詰めていきました。

予算的に全ての希望を叶えることは出来ませんでしたが、むしろ良かったのではないかと思えるような、想像を超える素晴らしいサーフになりました。

30歳の息子も「むちゃくちゃ格好いい!」と言ってくれています。
細かいことを言えば、内装で少し劣化が進んでいる部分もありますが、中古車である以上ある程度は仕方ないですね。

ただ一方で、しっかりクリーニングされており、清潔感は十分満足できる状態です。
これから、サーフと長く付き合いながら、カーライフを楽しんでいきたいと思っています。


最後になりますが、サーフの制作に関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ハイラックスサーフ185ワイドボディ カスタム リスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー アンヴィル
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. ブラックスチールホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウィンカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルLEDテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. トヨタ純正メッキバンパー
  13. 2インチアップサスペンション
  14. デフダウンキット
  15. 10mmラバーフェンダー 
  16. ナルディクラシックウッドテアリング
  17. ブラックレザー調シートカバー
  18. Panasonicナビゲーション/リアカメラ
  19. 性能維持対策(エアコンパネル&バッテリー新品)

※メッキサイドミラー/ドアノブは新車時特別仕様車にのみ装備であったパーツ(廃盤)となります。

ハイラックスサーフ185ナローボディ