ハイラックスサーフフカスタム185ナローコンバージョン202056

ハイラックスサーフ185ナローパッケージ
鹿児島県 田中様 40代

型式:GF-RZN185W / グレード:SSR-V / 年式:平成13年 / 排気量:2700cc / シフト:オートマ / 修復歴:無し

車両本体価格 182万
車両本体+カスタム合計(整備、法定費用、諸経費別)

ハイラックスサーフフカスタム185ナローコンバージョン202056001

185ナローパッケージカスタムリスト

  1. ナローボディーコンバージョン
  2. ボディカラー ラングラー アンヴィル
  3. トミーオリジナルTOYOTAグリル
  4. ブラックスチールホイール
  5. BFグットリッチAT 235/85/16
  6. クリスタルヘッドライト
  7. クリスタルフロントウインカー
  8. USコーナーレンズ
  9. クリスタルテールレンズ
  10. サイドクリスタルウインカー
  11. メッキアーチモール
  12. 廃版USクロスバー
  13. ヒッチメンバー
  14. 性能維持対策(エアコンスイッチ&バッテリー)

ハイラックスサーフオーナーズレビュー
鹿児島県 田中様

加藤様ならびにスタッフの皆様、

本当にお世話になりました。

6年ほど前にピックアップ車を手放して以来、これまで欲しい車が見つからず、家族4人、軽自動車で満足していました。

しかし子供の成長に伴い、狭い車内を窮屈に感じるようになり、子供達も不満を漏らすようになりました。乗り換えるならSUVと思い検索を続けていたある日、サーフカスタム専門で国内全域に販売されている、トミーさんのブログを偶然見つけたのです。

約20年前の車を新車のように蘇らせる技術や、今の新型車にはない、シンプルでどこか懐かしさを感じるスタイルに、一瞬で心を奪われました。

「自分が探していたのはこのスタイルだ!」

「ついに出会えた!」

それはまるで妻と初めて出会った時のように、いやそれ以上にトキメキました・・・

遠方ということもあり、販売店様と直接会うこともできず、メールや電話での相談で、当初は不安でしたが、加藤さんの丁寧な対応や、品質に自信を持っているからこその真剣な姿勢が電話口からも伝わってきました。

この店なら間違いない、と思い契約させて頂いた次第です。

実物が到着した時はまるで往年の名コメディアンのように2度見してしまうほどの感動でした。

まず、画面の中で感じた色の印象とは少し違い想像以上にコントラスト強めで、より自分好みでびっくり。それから車体の塗装、内装、エンジンルームの状態など全てにおいて、お世辞抜きで、想像以上のクオリティーに感激でした。

「ボディに写り込む自分の姿が、歪まずに鏡面のように綺麗に見えるのは、塗装の技術が優れている証拠ですよ」

と、知り合いの業者さんにもお墨付きをもらいました。

しかし車に映る自分の顔が、なぜか歪んで見えたので不思議に思い、問い正すと

「実物も歪んでるので安心してください」とのことで、ホッと胸を撫でおろしました。

冗談はさておき、昨今の厳しい環境にもかかわらず、素晴らしいサービスを迅速に提供して頂きましたトミーさんには改めて感謝申し上げます。今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸いです(^人^)

ドライブや遠出もままならず、田舎で撮影しましたが、背景が海でなくても全然大丈夫ですね~!

ハイラックスサーフフカスタム185ナローコンバージョン20205620