ハイラックスサーフ専門店☆~年末年始休暇のお知らせ~

こんばんは。

年末は東日本、北日本大荒れのようですね・・・・・

仙台も降り始めました。

日本海側は吹雪のようですのでくれぐれも外出等はお気を付け下さい。

さて弊社も年内明日が最終日となりまして今年も沢山のお客様に支えられた1年でした。

2019年もハイラックスサーフ専門店「猪突猛進」にて突き進みます。

まっすぐ過ぎて回りが見えない突き進みではなく冷静さも忘れずに気を付けます(笑)

本日は年内の最後の作業も行いつつ工場清掃、車庫保管整理等も行っておりますが特にNEWペイント車両

は雪による傷等が無いように工場内に保管をいたします。

セキィリティも万全で保管をいたしますので納車を控えております皆様ご安心ください♪

 

■年末年始休暇のお知らせ■

弊社が明日28日午前中が年内ラストとなります。

休暇期間が12月29日~1月3日までとなり4日より通常営業となります。

 

尚、

「納車を控えているお客様、ご相談を頂いておりますお客様」

すべてのお客様にこの場を借りてご挨拶をさせていただきます。

2018年も皆様のおかげで弊社もスタッフも皆仕事に励むことができました。

ありがとうございます。

2019年も皆様の愛機作製に尽力をしていきますので何卒よろしくお願いいたします。

インフルエンザ、風邪などが蔓延しておりますのでお体の方ご自愛いただき良き新年をお迎えください。

それでは来年もどうぞ(株)カージャパントミーハイラックスサーフ専門店をよろしくお願いいたします。

ハイラックスサーフ専門店 一同