ハイラックスサーフ「カスタムペイント」について!

こんばんは!

弊社で作製するハイラックスサーフの99%はオールペイントを施工しての車両となります。

皆様のお好みのカラーリングにてオーダーを頂戴しておりますが

必ず迷うのが色ですね!

一番重要な個所ともいえるポイントですので後悔しない色の選択が重要です。

 

さらに今回ボディ色以外でも印象を変えるペイント個所がありますので

その点について話をしましょう!

 

上記違いは????

ボディ色合いはベージュ系ですが上のサーフはサイドミラー、ドアノブをマットブラック、下の車両はボディと同色のベージュとなっております。

さらにリア側でも同じくマットブラック、ボディと同じベージュ色と好みで塗分けが出来ます♪

 

如何でしょうか?

ボディ色以外のパーツ部分の配色でも見た目、印象が結構変わりますので色を選ぶ上での検討材料としていただければ幸いです。

 

マットブラックを入れると迫力が出ます、逆にボディと同じ色にするとレトロ感が強くなる

様に感じます!!

それぞれ車両もオーナーとなったお客様が選ばれた色合いです!

どちらも違和感なく受け入れられる配色ですが個々好みで選ぶのが良いと思います。

 

最後に弊社ではオプションとしての装備としているのは前後フルメッキバンパーですが

メッキバンパーを装備する場合はリアガーニッシュはメッキがお勧めです☆

この個所は元々がメッキのパーツを使い作製をしていますのでメッキのまま、塗装と選べます!

トータルバランスも重要になりますので色以外の部分でも少し目を向けてご検討いただければと思います!