~トキメキの委託販売車両~カスタムパーツ豊富、納期最短~

売約車両となりました。ありがとうございました!

 

 

久々!!!!

ハイラックスサーフ専門店の買取直販の185サーフ情報です♪

弊社にて以前販売させていただきました185ハイラックスサーフで

4runnerナローボディカスタム車両となります♪

この度お客様のライフスタイルの変化にて車両入れ替えとなりまして弊社に再度にて再販のご相談を

頂きました!!!

 

では早速画像をご覧ください。

画像だけでも素材の良さは伝わる逸材と言えます♪

車両特記事項

●平成8年式 2700ccガソリンエンジン

●走行距離  12.8万km(サーフでは低走行車両となります)

●事故歴無

●錆すくない車両(弊社で納車時下回りフレームシールド)

★カスタム装備済み事項★

:ナローボディ変換
:Toyotaグレーメタリック塗装(塗装状態は非常に綺麗ですが使用上の小傷等はございます)
:各部マットブラックペイント
:USメッキモール
:オリジナルTOYOTAグリル
:クリスタルヘッドライト、USコーナー、クリスタルフロント&サイドレンズ
:クリスタルコンビテール
:2インチリフトアップサス&ランチョショックアブソーバー
:90系プラドアルミホイールブラック塗装
:グレーシートカバー
:純正加工ウッドコンビステアリング
:ナビカロッツエリア、ETC
:チューブサイドステップ
:ヒッチメンバー装備

※4年前施工時より多少なりとも使用上の小傷等発生しております。

customパーツも豊富に組み込まれています!!!!

「最大の利点」

近年ハイラックスサーフの相場が大幅に高騰、また平均走行距離も伸びてきている中で

この走行距離帯の素材はだんだんと少なくなってきています。

また、これだけのカスタム装備をノーマルから組み込み作り上げると乗り出し金額も恐ろしいことになりそうですがカスタマイズ済み車両の再販として間違いなくコストを抑えてお乗りいただけます。

 

「距離の少なめな、そしてカスタムも豊富なサーフを探していた」というお客様は是非このチャンスを生かしていただければと思います。

 

只今より購入希望の受付を開始いたしますので、我こそはと思っていただけるかた是非お問い合わせください。

金額は各お問い合わせいただきました方にご連絡をさせて頂きます☆

~お問い合わせをいただく方へ~
※金額のみ確認、弊社回答後ご返信が無いなどはご遠慮ください。

それではお問い合わせをお待ちいたしております。

・受付内容→「お名前」、「ご住所」、「携帯番号」をお願いします。
※上記ない場合は金額ご提示できない場合があります※

受け付けは下記アドレスのみにて受けたまります。

c-j@bc4.so-net.ne.jp

※カージャパントミー加藤宛