毎日暑い日が続きますね~!

水分補給をこまめにとって熱中症に気を付けながら作業進めております。

当店でも人気の185サーフ 4Runner ナローパッケージですが、

アウトドアにも似合うカスタム(ルーフキャリア等)も多くなってきました。

大自然にも似合うハイラックスサーフですが、

「ノーマルだとちょっと外装が・・・」というオーナー様も多いかと思います。

そこで当店では人気のこちらの4Runner ナローパッケージのカスタムのみの施工もしております。

新車時からのノーマルの状態も良いのですが、H7から販売開始されすでに20年以上経過しています。

外装はやはりその年数のダメージの蓄積によりどうしても「古い」イメージしかありません。

こちらは新車時販売のノーマルの状態です。

当店の4Runner ナローパッケージは上の状態からこちらの画像の様に作り変えます。

年式により多少形状が異なりますがこちらの画像のサーフの様にカスタム可能です。

 

サーフに乗っているけどこんなサーフにしてみたい!

新しく欲しい車が無い!

エンジンが非常に頑丈なサーフなので長く乗って頂ける素材はありますが、

外装を一新することでまるで別な車の様になります。

新しく車を買うよりも経済的に安く仕上がります。

遠距離の方でも陸送にて対応できますので、

「サーフをカスタムしてみたいな!」という方はお気軽にご相談ください。

カッコイイサーフに乗ってアウトドアはもちろんドライブも楽しいカーライフを!

ナローカスタムパッケージサービス